vino con vino

新米でございます。

なんだか今日はすごい長い時間、日本シリーズやっています。
そろそろ5時間!決着どうなるのでしょうか。


ところで、

新米を頂きました~~~♪

e0199172_23191828.jpg


つやつや!光ってる!甘い!



今日はフラメンコのレッスン中もご飯のことで頭がいっぱいで
新米にあわせるおかずは何にしたらいいんだろう・・・・・
ああどうしようどうしよう・・・
・・・とずっと考えていました。
(先生すみません)


おいしいタラコとかすじこがあればもうそれだけで十分だけど
スーパーでそんなにいいものも手に入らないし。


ずーっと考え続けて結局、
豚汁と、鶏もも肉とレンコンの梅煮になりました。

梅干しとご飯の組み合わせ最高!

ああ。満足でした~~~


じゅみこおいしいご飯をごちそうさまです。ありがとう!!
[PR]
by stellabird | 2010-11-06 23:27 | ごはん