人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vino con vino

1に富士山

新しい年が明けました。

1に富士山_e0199172_12401996.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?


年末は「近くで富士山が見たい!!」と思い立ち、
河口湖まで行ってきました。


湖越しに眺める富士の裾野が美しくてうっとり☆


江戸時代に徒歩で東海道を旅した人は
山脈から突然姿を現す富士山にどれだけ感動したんだろう、と

遠い遠い江戸時代に思いをはせて
ひとしきり妄想してきました。




しかし、これだけ近くで富士山を見たのに
初夢は富士山だったのかどうか、なーんにも覚えてない。

初詣ででひいたおみくじは末吉でした。

末吉って本当に今の私にぴったり・・(苦笑)
でも悪いことは1つも書いていなかったので
とってもいいおみくじを引いた!ということに
ポジティブ変換されました。

謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに。がんばります。



今年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by stellabird | 2011-01-02 13:01 | 今日のこと