人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vino con vino

おさんぽびより

お散歩デビューの日。


うっきうきの飼い主(わたし)と
テンション低いこいぬ(ビノ)。


玄関の床にへばりつくビノ。
無理やり引きはがすわたし。


強制的に外に連れ出し
地面にほい、と置いたら
いやいやながらもあるきだしました。


一歩あるいて止まって
雨上がりの地面のにおいを
かいでかいでかいでかいで
ちょっと戻ってかいで一歩すすんでかいで


3歩進んで2歩さがる。を本気でやってる!


家のまわり一周するのに1時間かかりました042.gif
(決して大きな家ではありません)


犬=お散歩好き と思っていましたが、
最初から大好きなわけではないのですね。あたりまえか。



やっと一周。大好きなお庭でグルーミング。
おさんぽびより_e0199172_10371436.jpg

まるで猫だわ。012.gif
by stellabird | 2012-05-01 19:11 | ビノ