人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vino con vino

やんちゃぼうず

犬のお散歩に出ると、おとなしく抱っこされている子や、
飼い主さんの後をぴったりついて行く子を見かけるのですが


わが家の犬はぜんぜん違います。


家中をドタドタドタドタ駆けまわる犬を横目に
「キャバリアはほえない。おとなしい犬種。」と書いている本を
無言で読んでいるわたし。


静かな暮らしが一変しました015.gif


一緒に産まれた5匹の中で
一番おとなしい子を選んだんだったわ。(遠い目)


自我の目覚めが遅かったのか
他の兄弟はこれよりもっとすごいのか?!018.gif


やんちゃぼうず_e0199172_13461713.jpg


わが家のやんちゃぼうず、負けん気の強い顔。
性格もその通りです。


まぁ、元気だからいっか。
by stellabird | 2012-05-11 20:46 | ビノ