人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vino con vino

主演男優賞

いつもは犬がオモチャに夢中になっている時に
そーっと音も立てずに家を出てくるのですが


その朝わたしは急いでいました。


バタバタ支度をしてふと犬を見ると

しっぽを丸めて、
右足を引きずっているではないですか!


ビノ!どうしたの?!
痛い?さっきのジャンプの時?
歩けないの?!
病院いかなきゃ!!


パニックに陥るわたし。


会社なんか行ってる場合じゃないわ。病院だ!
と犬を抱き上げようとすると

お留守番の前に渡そうと思っていた
おやつ入りのオモチャがポロッと落ち



その瞬間、犬はさっきまで引きずっていたはずの足を
思い切り蹴ってオモチャをくわえ逃亡  


ズタタタタタタ===3


茫然とするわたしを横目に
いつもの健脚ぶりを披露。


仮病ですか!


あなた仮病ができるんですか!

そうですか。では主演男優賞をあげましょう。
じゃーん067.gif
主演男優賞_e0199172_1518231.jpg


なんですかそのやさぐれ感は。
by stellabird | 2012-05-23 19:54 | ビノ