人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vino con vino

竜巻注意報

今日は東京に竜巻注意報が出ました。お天気大荒れ。梅雨に向かってまっしぐらです。

週末はひさしぶりにフラメンコを観ました。いい刺激をもらえてうれしい。

ふんふん帰ってからいい子で待っていたわんこに骨を与えてみました。1ヵ月前にあげた時は見たことのない物体にびびって逃げ回っていたのだけど、ずいぶん大人になりました。勇気を出してくわえたら怖くなかったみたい。すっかりお気に入りに。

竜巻注意報_e0199172_1323487.jpg


「犬と骨」定番の2ショット♪

「犬は骨をくわえてる」イメージがありますが、今どきは火を通した骨は割れて喉にささるおそれがあるのでご法度です。ビノがくわえているのは牛皮でできた噛むおやつ。ドッグフードも栄養バランスのよいものがたくさん出ていて年齢やアレルギーにあわせて選べます。昔のわんこは残飯だったのにね。



Instagramを始めてからiPhoneが便利でそちらばかり使ってます。 画質わるくてすみません m. .m
by stellabird | 2012-05-28 19:23 | ビノ