vino con vino

穴ぐらにこもる。

友人とバーへ。15時から開いてるらしい、と聞いて日曜の15:30に行くと、本当に開店していたスバラシイ。カウンターは続々と来店する人であっと言う間に満席。お天気のいい日曜の昼下がりに穴ぐらみたいなバーで過ごすひとときは、時間感覚がくるっておもしろい。日曜の需要をあてた経営者さん、すごいですよ。

e0199172_10323266.jpg


わが家に犬が来てから仕事帰りに飲みにいくことがむずかしくなり、行っても1時間かそこらで早々に引きあげます。これでも一応努力して帰ってきてるんだけど、犬にとってはそんなことどうでもいいみたいです。どこ行ってたの~~~!?と必死でさみしいアピールします。

その点、日曜日のお昼は出かけやすい。犬がお昼寝をはじめたらでかけて、起きる頃帰ります。でもこの日は楽しく飲みすぎて電車で爆睡してしまいました。汗。

電車を引き返して帰宅したのは21時。結局おなかぺこぺこの犬に責められました。しょぼん。飲みすぎ注意です。
[PR]
by stellabird | 2012-06-07 20:05 | ワイン