人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vino con vino

湖畔サイクリング

レバ刺し禁止も大変残念なニュースでしたが、同日に米カリフォルニア州でフォアグラの生産・販売が禁止となったことにびっくりしました。フォアグラはガチョウやカモの肝臓ですが、まるまる太らせるために強制的に餌を与えることが以前から動物愛護団体の反発をかっていたようです。

罰金8万円・・・ たっ、高い。

湖畔サイクリング_e0199172_10475525.jpg


我が家のわんこ。
先日こいぬを自転車のかごに入れて湖畔をサイクリングしていたら、突然こいぬが吐きました!!熱中症かと思い、水を飲ませたり冷やしたりパニック!!冷静に考えると自転車酔いでした。あまりの気持ちよさにわたくし5km近くアップダウンのコースを走っていたのです。まだ三半規管の弱いこいぬにはつらかったのだと思います。涙。自分だけエンジョイし過ぎたわ・・・

動物愛護の皆様、決して虐待ではありません!!
by stellabird | 2012-07-05 18:51 | ビノ