vino con vino

タグ:シェリー ( 1 ) タグの人気記事

87種類

恵比寿のオジャリアに行ってきました!


最近、記憶を整理しようと、今までに飲んだシェリーの数を数えてました。
と言ってもメモを取ったり取らなかったり、
酔っぱらうと忘れてしまうし~

とりあえずブログに書いたものを集め
プラス、思い出せるものをピックアップすると

なんとたったの87種類!!!



いったいこの世に何種類シェリーがあるのだろう。
前にへレスの人に聞いたら2,000とか言ってたような気がするけど。

ということは一生かかっても全種類は飲めないんだなぁ。(落胆)


e0199172_0152948.jpg




毎日しぇりークラブに通うか、(お金が足りない)
ヘレスのボデガに行って瓶詰していないものを探すか(時間があればぜひやりたい)

この短い人生の続く限り、なんとか1種類でも多くのシェリーを飲みたい!
がんばるぞー



○今日飲んだシェリー
Pedro Romero/Manzanilla/María Cristina
Williams & Humbert/Manzanilla/Alegria
Perez Barquero/Fino/Gran Barquero
Pedro Domecq/Fino/La Ina
Romate/Amontillado/NPU
KYDSA/Amontillado/Laureado
Osborne/Oloroso/Bailen
[PR]
by stellabird | 2010-09-30 12:59 | シェリー